見事に書いてあったんです

見事

運命って信じますか?占い当たるって信じますか?私はどっちも信じます。
ずっと片思いだった女性がいます。
小中高とずっと同じ学校に通っていて声をかけようと思えばいつでも声をかけられるほどの距離にはいました。
でも、恋愛アニメみたいな横道の幼馴染ルートってことは全くありません。
まさかの就職先まで一緒になるとは思ってもみませんでした。
男で恋愛占いとかキモいって思われるかもしれませんが、当たる占いってくちこみでかなり有名なとこだったので、小心者の私にとってはかなり重宝してました。
当たる占いって言うだけのことはあって、高校進学のとき、1度も進学先の高校を聞いていなかったのに意中の女性と同じ高校になりましたし、就職先まで同じになりました。
占い当たるなんて思わない人でも、ここまで当たると信じたくなってくると思います。
当たる占いのおかげなのか運命なのかはわかりませんが、ここまで一緒の空間にいれるようになるって告白しろって言ってるようなものです。
当たる占いによると意中の女性も私のことを待っているという表現が書かれていました。
いくら当たる占いとは言っても、さすがにアプローチの仕方までは書いてないだろうと思ったら見事に書いてあったんです。
相手の誕生日に自分の想いを綴った手紙と一緒にプレゼントを渡すと良いみたいなことがあったので、その通りにやったら…。
メールで「ありがとう。私もずっとそうなりたかったの」だって!ここまで当たると怖いくらいです。
やっとの思いで成就した恋は今でも順調です!付き合えてもすぐ終わっちゃったら意味ありませんからね。
今でも彼女との恋愛を長続き?させるアドバイス的な意味で当たる占いは利用させてもらってます。
占い当たるなんて信じられない!って人…1度占いランキングとかで見てみればいいですよ?占い口コミとかでも見つけられると思います。

大事な部分は置き去りにされている

大事

人気占いだからと言って当たる占いだとは言えません。
自分にとって都合のいいことばかり言われたらそりゃ確かに嬉しいですが…でもそれって占い当たるってのとは関係ないですよね?いいこと言われ嬉しいのは誰だって一緒ですが、当たりもしないこと言われても無意味だと思ってしまいます。
例えばそれは占いじゃなくてもそうだと思います。
明らかに化粧に失敗してしまって変なのに、友達は大丈夫だって可愛いよとか言ってくれたりしますが、それって気休めにもなりませんよね?本人が気にしてるんですから…。
占い当たるってことよりも、いいことを言われたいって人は多いと思います。
実際私だっていいこと言われたら嬉しくなっちゃいますもん(笑)テンションも上がりますしね。
でも、結局それはその場だけのことで、自分の今後の運勢とか運命とか…どうなっていくのかっていう大事な部分は置き去りにされているんだと思います。
人気占いはダメだってディスってるわけじゃありません。
人気占いでも当たる占いというのはあるでしょうから。
私が利用してる当たる占いは占いランキングの上位にはいますが1位ではないです。
おそらくですが…結構ズバズバ言う感じのとこなので不愉快になっちゃう人もいるんじゃないかって思います。
いいことだけじゃなく、今後起こるであろう悪いことを先に知らせて回避するように努めましょうっていうのも多々あるので、占い当たるって意味ではこっちの方がいいんだと思います。
どっちを取るかだと思うんです。
いいこと言われてハッピー♪って一時のテンションを上げてくれるものだってときには必要でしょうし、傷つくことかもしれないけど自分のために事実を突きつけられるってことも必要なんだと思います。
傷つくのが嫌っていう人もいるかもしれませんが、本当にえぐられるほどの傷を負うより前もってわかって軽症で済ませれた方がいいと私は思ってます。

Copyright(c) 2014 相性が気になる方必見の占いサイト All Rights Reserved.